ポメラニアン「ポン太とトラ」の紹介

ポメラニアンのポン太です。

よろしくお願いします。

f:id:pontoracafe:20220302140917j:plain

2020年8月生まれ、ウルフセーブルの男の子。

 

今は、1歳半。

膝蓋骨脱臼を経験しつつも、今は気をつけながら生活してます。

 

可愛い、、可愛いんです(^^)

 

 

わたしが一目惚れして連れて行ったお家には、先住犬の「トラ」が居ました。

 

f:id:pontoracafe:20220302141502j:plain

2018年5月3日生まれで、もう少しで4歳。

ブラックタンポメラニアンの男の子。なかなか希少なブラックタン。

当時とても安値で売られていたとか、、

 

 

BTSのテテのワンワンと一緒ですね。

f:id:pontoracafe:20220302151359j:plain

 

虎トラのお誕生日は5/3。

ゴミの日といじられたりする中

みんなの癒やしの存在でした。

 

ポン太を連れて行った時、トラは逃げまくり

ポン太の、遊んで攻撃に参っていて、食欲不振、嘔吐などを繰り返し

今思えば、かなりストレスだったのではと思います、、

 

一人の空間をことごとく邪魔され、トラにとっては生活が一転でした、、

 

でも仲の良い時もあり☆

 

tiktokも随時更新中~

www.tiktok.com

 

ポン太の小さい頃の成長は

↓こちら

www.tiktok.com

 

トラの小さい頃もあります☆

↓こちら

www.tiktok.com

 

ポン虎

これからもどうぞよろしくお願いします🐶